

ブヒ祭り

昨日の海浜公園で行われた、ブヒ祭りのの様子を…
(勝手にブヒ祭りと言っています…)


あっ~デジカメ持って来てないぃ~~

とっ言うことでポジテブシンキングな隊長は前回の海浜公園の画像を
ペタッっと

DSC00591_convert_20090721223659.jpg


DSC00468_convert_20090721223145.jpg


家に帰ると、お風呂と言う名のプールに直行~~

GRP_0010.jpg



隊長のあやしさはご愛敬という事で…いっも嫁&2ブヒで
散歩しています。(見かけた方は気軽に声をかけて下さい)

コメントの投稿

非公開コメント

月曜日はどうも!!
ほんとBUHI祭りでしたね(笑)
また集まりましょうね(^-^)

はじめまして!ひろばからやってきました。
ひめちゃんとうちのアクセル☆、兄妹なんです!
アクセル☆も浜松からやってきたんですよ!

「主人の気分で更新するプログ~」なんですね(笑)
ひめちゃん、うなくんのかわいい姿を見に、また遊びに参ります♪

フレブルひろばにて
ん、ひめちゃんうなちゃんi-198
てことですぐきちゃいましたーi-179
うなちゃんアルパチのご対面できる日が
今から楽しみですi-189

Nao9さんへ

たしか、アル君とうなは兄弟のはず!

動物病院で我が兄弟達の写真がぁ~~
かなりニンマリしました!

逢える日を楽しみにしています。
八月に引佐でBBQするらしいですよ!

No title

こんにちわv-10
先日海浜公園で遊んでいただいた
小梅の母ですv-238
ブログされてたんですねv-10
プッチのブログから遊びにきました。

またひめちゃんうなくんと会いたいですv-238

小梅はボールでしか遊べませんが・・・v-12
また遊びましょうねv-222
プロフィール

もんもん隊長

Author:もんもん隊長
おいっす~

静岡県浜松市に暮らす、『ひめ&うな』です。
このブログは、主人の気分で更新するプロクらしい…

まぁ~楽しんでいただけたら幸いです。

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
