

ご無沙汰です。

いゃ~~

最近、変な天気が続きますねぇ~

ブログの更新もなかなかでして…  (;一_一)




とっ!言うのも私事ですが、『おでん』の街にこの春より
単身赴任中なのです。

したがって、『ひめ&うな』には会えない日々が続いているのです。(-_-)






逢・え・な・い・時間が、愛育てるのさぁ~♪   by ひろみごー






写真は、今月初めの浜松城です。

浜松城



次回予告!『ひめ&うな』おでんの街へ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんもん隊長、おでんの町へ単身赴任なんですか~。
ちょびっと寂しい日々ですなぁ・・・

でも、離れていても大丈夫。お互いに・・・
v-341 目をつぶれば、君がいる~  もんね!!

この連休は、うなくん&ひめちゃん・奥様に会いに来れてるかなぁ??
祭りに張り切ってそうなんですが・・・

とらママへ

おっおぉ~~

歌の続きありがとうこざいます!

ひょっとして、とらママさんは『ひろみごーの世代ですか…?』
確か近々浜松?でコンサートがあるはず…?CMをやっていたような気が…?
プロフィール

もんもん隊長

Author:もんもん隊長
おいっす~

静岡県浜松市に暮らす、『ひめ&うな』です。
このブログは、主人の気分で更新するプロクらしい…

まぁ~楽しんでいただけたら幸いです。

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
