スポンサーサイト


あけちゃいました…

いゃ~~
あけちゃいましたねぇ~
(何を言っているか…? 世間はもう仕事始っています…)

まぁ~わたくしも今日から仕事中なんですけどね!




しかし、我家のクリスマス&正月は何も無く終わってしまった…

って言うのは、わたくしが12月中頃にスケボー中にやってしまったのです…
転んだ瞬間、右足首があり得ない方向に…(写メったけど、グロイので載せません)
おかげで、手術&入院ですわ…

いまや、金属プレートをボルトで固定し改造人間のような足になっています…



しかし、松葉づえの生活は不便ですねぇ~
もちろん、ブヒ達の散歩もなかなか行けず、正月にわたくしの実家に行ったくらいですねぇ~

わたくしの実家には猫が居まして、現在ではロシアンブルーが7匹ブリーダーを気取っている母です。
(実家の様子はまた後日)






わたくしのケガのせいで散歩に行くのも少ないからひめ&うな もちょっぴりストレス溜まり気味…?


DSC01113.jpg

ひめが神龍にお願いしていたので、近々公園にも行けるかな




あっ! 遅くなりましたが、

あけまして おめでとうございます !
今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末から大変だったんですね。
この寒さだと痛みが倍増してませんか?
大事にしてくださいね。

ロシアンブルー 対 うな君&ひめちゃんのタッグがどのようであったのか・・・
楽しみにしてま~す!!

とらママへ!

明けましておめでとうございます!


とら兄さん、今年もブツカリ稽古!ヨロシクです


by うな

No title

今年もよろしくデス♪
あんず同様 パワー全開でいきますよっ!!!

あんずママへ!

今年もよろしくです。

今年の目標~v-222

「うな」 もパワフルになる為には修行の年であります。
先日、実家のドックランにてボクサー達の洗礼を受けてまいりました。

その後、うなはヨダレだらけになっていました。v-218
プロフィール

もんもん隊長

Author:もんもん隊長
おいっす~

静岡県浜松市に暮らす、『ひめ&うな』です。
このブログは、主人の気分で更新するプロクらしい…

まぁ~楽しんでいただけたら幸いです。

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
