スポンサーサイト


いゃ~~~御無沙汰です。

いゃ~~大変・御無沙汰でした…
かなり、久しぶりにブログを更新する気が…

相変わらず、ワタクシ昼夜の逆転生活をしておりまして、休日となれば、寝ているか、スケボー
でして…(恥ずかしながら、おじさんスケーターです。)

我子達の散歩といえば、もっぱら平日の寝る前に近所の蜆塚遺跡へ行く日々です。

って言うか、ワタクシが仕事を終え、寝る時間が我子達が起きる時間でして、眠気眼を
擦りながら散歩ですわ…

昨日は嫁が休日だったので、一緒に散歩にGO~

DSC01143.jpg


一回りした後、神社で休憩~

DSC01128.jpg





帰りにコンビニでアイスを購入している間、出勤前のリーマン&学生にキョロキョロ

DSC01188.jpg






そうそう、最近・益々『うな』が巨大化してきまして、首輪を新調しましたぁ~

DSC01174.jpg






パイソン皮のスタッズ  カッコイイでしょ~ 思わずニンマリ  by うな心の叫び 
 
DSC01178.jpg

いゃいゃ・朝の陽ざしが眩しいだけですからぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひめちゃん&うな君、お散歩 ご満悦のようで。
二人の笑顔が、眩しいです~。
こんな笑顔を見せられたら、仕事も頑張れちゃいますね!!
もんもん隊長、ファイト!です~。

No title

いや~~久々の更新じゃないですか~(笑)

うな君首輪かっこいいv-426
似合ってるよ~

それにしても、とらちゃんにそっくりですね!
二匹で絡んだら見分けがつかないかも?

No title

お久しぶりです♪
出勤前のサラリーマン見送りながら、アイスですか?
なんかうらやましいっス。

EXTRA+HEAVYさんのパイソンですね!
ステキング♪

トラママさんへ

お散歩&人間大好きな我子達
人が通る度キョロキョロで大変なんす

嬉しそうな顔で見詰められると、ニマァ~ってなっちゃいますよね(笑)

仕事も頑張れちゃいますね~

やっこりんさんへ

お久しぶりっす

そうなんです
さすが兄弟ですよね
トラ兄貴にうなは激似なんですよ~

二匹で居ると間違えそうになります


首輪…直ぐにパツパツになりそうな予感(笑)

アクセルさんへ


朝のリーマンや学生に興味深々で、キョロキョロばかり

小学生を発見しようもんなら大変です(笑)


首輪新調したのは良いのですが、姫がうなの首輪をカミカミして、直ぐにボロボロになりそうです
プロフィール

もんもん隊長

Author:もんもん隊長
おいっす~

静岡県浜松市に暮らす、『ひめ&うな』です。
このブログは、主人の気分で更新するプロクらしい…

まぁ~楽しんでいただけたら幸いです。

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
