スポンサーサイト


その男・凶暴なり!

いゃ~最近、スッキリしない天気が続きますなぁ~

わたくし事なんですが、夏風邪をひいたらしく、ブログの更新もさぼりがちでして…


ところで、我家のブヒ達も散歩に行けずストレスがたまりがちみたいで…

うな怒る2


我家は共働きでして、うな は帰ってくるとまみれになっており、ワザと嫌がらせ
をしている様な気がします。



ゲージから出すと二匹で大運動会が始まってしまい、リードと首輪に手を掛けた瞬間に
更にヒートアップ

結局・天気が悪く散歩を断念すると…

ひめすねる

すねる ひめ でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もんもん隊長、夏風邪大丈夫ですか?今年のは、長引きそうな気配が・・・大事にしてくださいね。

BUHIたち、「わざと嫌がらせしているような・・・」は、本当に「わざと」としか思えない行動をしますよね。 v-284 も、負けず劣らずです。
一緒に居るのに遊ばないと、はみしょんしますしね・・・v-390

今日も v-279。 あげく、とうさん・かあさんは、田舎にお出掛け。とらは留守番班。
何事も起こらないといいのですが・・・

No title

風邪大丈夫ですか?

また公園でBUHIBUHI大集合でしたよ。
ひめちゃんうな君にも会いたかったですv-10

早く元気になってくださいね。
お大事に~v-222

No title

(ヒメ&うな)かなりのご立腹ですね~(笑)
最近天気が悪すぎですよね!!うちは雨でも散歩に行くので、
かなりキツイです(;一_一)

早く梅雨明けしてほしいですね(*^_^*)&夏風邪お大事に!!

No title

ほんとしっくりこない天気ですよね。。
うちは週末、大自然目指して小旅行だったんですけど
やはり雨で、アルも不満気i-229
さすが兄弟、
うなくんのv-359写真をクリームにした顔そのものでしたi-179

No title

夏風邪だいじょーぶですか・・?

変な天気が続いてて かなりストレスですよね・・
でも、ひめ&うな のすねた顔が、たまらなくかわいいっ♪

もんもん隊長!!かわいいブヒたちのためにも いちにちも早い完全復活を・・☆
  
お大事に・・v-22

夏風邪注意!

とらママさん・やっこりんさん・プッチママさん・Nao9さん・あんずママさん

わたくし・だいぶ調子も良くなり、本日は我家のブヒ達をいつもの公園に連れていきました!
やっこりんはお会いしましたね!

ブヒ達も、ちょつとはストレス解消できたらしく、帰ってからはグッスリです。

またまた、一週間が始まりますが、皆さん夏風邪にはお気をつけて下さいね!

プロフィール

もんもん隊長

Author:もんもん隊長
おいっす~

静岡県浜松市に暮らす、『ひめ&うな』です。
このブログは、主人の気分で更新するプロクらしい…

まぁ~楽しんでいただけたら幸いです。

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
