スポンサーサイト


たまにたまたまを…

それは・突然…

うな叫び
  
昨日の出来事です。


気づいてしまったのです…
仕事を終えて家に帰ると、ぶひぶひ母が うな のたまたまが
腫れていると言うのです!

どれどれ…観察して見ると、な・なんと ちん○○の先から膿らしきものがぁ~
しかし、彼は元気ハツラツ オロナミン状態


早速、動物病院のお得意様の我家は、うな を抱き抱え動物病院へ…
診察室に入って先生に状況を説明すると、先生は笑いながら言ったのです。

『あぁ~オスの子には、よくある事ですよ!』
『あまり心配しなくてイイですよ!赤く腫れて、痒がるようなら連れて来てください。』
『せっかく来てくれたので、洗浄しときますか!』
だって…


いやいや・まてまて・せっかくって…洗浄って…

注射器の中にイソジンの様な液体が入った針を (先端は丸い)
ちん○○の先にあてて 『 ちゅ~う 』っと 男たる者には悲しい後景ですな!
 
先生 『もう一本・いっとく~?』    そんな言い方では無かったが…

『 ちゅ~う 』  あぁ~ヒドイ!先生・そんな無防備なとろに…( うな・心の叫び )


っと、まぁ~ そんな様子で、犬を始めて飼う私共は、一安心





家に帰ると、姉様 『ひめ』 が…

ひめ
 
相変わらずのノウテンキな、ひめ様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-284 「うな君、洗浄って、どんな感じ?痛くない?ボクも1回、チャレンジしてみようかなぁ~。」

心配しますよね・・特に大事な所は。
v-284 も、同じ症状がありますよ。
我が家も、初めてのワンコで、よく病院に行くので、ゴールドリストに載っていると思われますv-306
今度、行く機会があったら、我が家もお願いしてみようかなぁ~

No title

うな君大変でしたねv-12
男の子はそういったトラブルがあるんですね。
お大事に。

写真が2枚とも面白いですねv-218

こうやって大人への階段を登るわけですね… 
それにしても、耐え抜いたあとの2本目はキ

No title

おそろしい~おそろしい~
デリケートな部分ゆえ、さぞ心配だったのでは???
溜まりやすい子(←汚れが)は、定期的にしごいてもらうほうがいいとか聞きますね。
うちのアクセル☆は未経験です。あは。

とらママさんへ

君もちん○○仲間でしたか

陰部の洗浄は、特に痛みも無かった様で、おとなしくされるがままの うな でした(笑)

自宅ではティッシュやコットンなどを水で濡らして、先っちょを拭いてあげる程度でいいそうですよ

余り神経質にならなくて大丈夫だって、先生が言ってました

いやぁ~なんせ、初めてなので気になってしまって

やっこりんさんへ

そうなんです

男の子のうなには、私にはないちん○○と言う未知のブツがありまして

てんやわんやです(笑)

写真はなかなかおとなしく撮らせてくれなくて大変です

皆さん写真撮るの上手ですよね

Nao9さんへ

そうです、男には試練が山積みなのです(笑)

アル君も一緒に男になろうではありませんか

アクセル☆さんへ

初めまして、姫&うなの母であります

デリケートな所は常に清潔を心掛けなきゃいけないのですよ

夫婦で焦りましたよ~

もしかしたら…タマタマ取られちゃう

子供が作れなくなる

とか、病院に着くまで焦りまくりでした


No title

初コメです!!この前のBUHI祭inPOM(勝手にネーミング☆)ではお世話になりました。ぐりこmamaです!
うなくん…痛そう。。。お大事にしてくださいね。
またちょくちょくのぞかせてもらいます!!

ぐりこmamaさんへ

コメ!ありがとうございます。

うなは案外と平気な顔して、部屋の中を走り回っています。

ところで、ぐりこねぇ~さんは元気ですか?
ゲロゲロは治りましたか?
プロフィール

もんもん隊長

Author:もんもん隊長
おいっす~

静岡県浜松市に暮らす、『ひめ&うな』です。
このブログは、主人の気分で更新するプロクらしい…

まぁ~楽しんでいただけたら幸いです。

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
