

ブヒ祭り! 再び! 

行ってきましたぁ~

ナイターのドッグラン

本日は先週海浜公園で、お友達になった、ぶひ達・集合~ って事で、またまた?ぶひ祭り?
いやいや今日は祭り…って言うより 『 ぶひフェスティバルだぁ~ 』

いや、カーニパルだね総勢 1パグ11ブヒ?  



早速、こつぶちゃんと、にらめっこ状態の うな です。

DSC00813.jpg

やっぱり…始まってしまった…

DSC00850.jpg

DSC00856.jpg

相変わらず、激しく絡んでます。まるでブツカリ稽古ですなぁ~

それを遠くで見詰める2ブヒは、プッチ&らんまるです。
ガッチリ体系の二人はちびっこバトルは無視です!

DSC00854.jpg


らんまる 『よくやるねぇ~』
プッチ 『あれ!? グリコじゃないの?』

早速、我が家の八方美人な二人はあいさつ


DSC00825.jpg

うな はグリコが『はじめまして』なんだよねぇ~
マウントしてるし…



突如!現れた、でっかいプードル(スタンダードプードル?) プッチね~さん筆頭にブヒ軍団が追いかけます。

DSC00816.jpg

手前のプリンドルは『あんずちゃん』 うな とは兄弟なんだぁ~
うな・こつぶ・あんず プリンドルトリオの結成だぁ~

DSC00802.jpg

小梅さん相変わらず、ひとりで『ボール遊び』でしたね…
優ちゃん相変わらず、マイペースでしたね…
ちょっぴり暗くなったので良い写真がありませんでした…すいません

いゃ~今日も 暑い日? いゃ 熱い日でした
みなさん、ありがとうございました。楽しく過ごせました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな、張り切って遊んでますね~。
ポムの森は、大騒ぎだったようですね v-411

うなくんの胸の模様、差し毛の様子、とらによく似てます。
・・・兄弟だから当たり前か・・・・
お会いできる日を楽しみにしてま~す!

No title

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

ひめちゃん、とってもかわいくていい子ですねぇ♪
うなクンはとらひこクンの兄弟だけあって将来有望なブヒちゃんですね。
あんずちゃんとのじゃれあい、かわいくてっ!

からみが下手な蘭丸ですが、また遊んでくださいねぇ

No title

昨日はありがとうございましたv-238
またお会いできてうれしいですv-10

11匹もフレブルが集まるなんて
すごいですね。

また会いましょうね~v-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお疲れ様でした。
兄弟の再会をよろこんでるかのような じゃれあいには、驚きでしたね!
あんずも かなり「お疲れモード」で まだまだペース配分は無理かな・・・^^:
今日も一日中ぐったりしてましたヨ。
 次は是非アルくんも一緒に・・・!!(でも アノじゃれあいには ひくかも・・^^;)

うなくん思いの ひめちゃんは、優しいお姉ちゃんですね。 うらやましく思えました☆

また 楽しい時間を ぜひ一緒に過ごしてくださ~い♪
「ブヒ祭りv-16」最高!!!

No title

昨日はどうもありがとうございました!!
うちは日記書こうにもカメラの充電切れで。。。(涙)
写真がないv-16
大事な時に充電が切れるって。。。
また一緒に遊びましょうねv-10

No title

土曜日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね~!!
11ブヒ!!今度は、また増えたら面白いですよね(笑)
増やせるように頑張っておきます!!

そうそう、私のブログにリンク貼らせてもらいます!!
また近いうちに遊んでくださいね。


これからもよろしくです
プロフィール

もんもん隊長

Author:もんもん隊長
おいっす~

静岡県浜松市に暮らす、『ひめ&うな』です。
このブログは、主人の気分で更新するプロクらしい…

まぁ~楽しんでいただけたら幸いです。

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
